検索
  • 株式会社すみだ不動産

オープンハウスの告知

こんばんは、

すみだ不動産の越前です。


昨年、わたしが担当した案件で過去に起きた火事で難ありになっていた佐倉市のアパートを購入された投資家様から物件再生が完了したとの連絡をいただきました。


不動産投資業界では、個性的なキャラクターで有名な江古田島塾長の「富導算塾」の塾生でもあり、本業が「建築家」の物件オーナーの米田様が来る5月8日(土)10時より再生物件の見学会を開催されるということなので当社も協賛させていただきました。


普段はこんなお洒落空間をプロデュースしている方がどんなアパート再生をしたのか非常に気になります。

YONEDA ARCHITECTS

http://www.yoneda-arch.com/

オーナー様の会社HPもご覧になってください。



以下、見学会のご案内になります。

見学会の参加方法については、まずは「すみだ不動産のブログを見て見学会に参加したい」旨を米田様へ直メール( info@ynd-arch.com )していただければと思います。



また、富導算塾の江古田島塾長(@ekdjm_heihachi)が自身のtwitterにツイートしておりましたのでそのスクリーンショットもどうぞご覧になってください。

 
 

ご不明点につきましては当社でもサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。


株式会社すみだ不動産 担当えちぜん

TEL 03-6284-0508

メール info@sumidafudousan.com

LINE https://lin.ee/dn7aFHr

電話、メール、LINEどの連絡方法でも大丈夫です✨


当日はわたしも現地に参りますのでお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:620回0件のコメント

最新記事

すべて表示