検索
  • 株式会社すみだ不動産

サーフィン全日本選手権と求人

更新日:2021年5月21日

こんばんは、すみだ不動産の代表の伊藤です。

先週の日曜日、サーフィンの全日本選手権大会の支部予選に参加してきました。

本気の方々、関係者各位、元プロサーファー、サーフショップのライダーがエントリーしているアマチュアの大会ながらレベルの高いサーフィン大会です。

友人から大会のときの写真をいただいたのでそれで記事を書きます✨


大会の結果はROUND3で敗退、と本選への出場権利はとれませんでしたがベストは尽くせたので、我が人生に一片の悔いなし状態です。

また来年まで1年間、精神と技術を磨いて精進したいと思います。

不動産業界は全体的にパワハラ体質が強く離職率が高いことが問題と思っています。

例えば、わたしの過去の体験では、親でも死なない限りは土日祝日のいわゆる赤日に休むことは許されていませんでした。

更には、宅建試験で休みをとるのもむずかしい、上司に嫌な顔をされる。

子供の運動会等の家族イベントで休むの禁止される。

そんな不動産会社に勤めていたときもありました。

もちろんサーフィンの大会も土日開催なので出場するなんて無理・・・

ほんとヤバいですよね(笑)

サービス業に勤めていたって、たまには赤日に休んで家族と過ごしたり趣味を楽しんでもいいと思うんです。

自分で会社を経営したときに、休みはスタッフの裁量である程度コントロールできるようにしたのと、営業時間もきつくならないようにフレックスタイム制を導入しました。

スタッフには家族イベントにも大いに参加してもらっています。

わたしは毎年、サーフィンの大会に出場しています。

自分がまず幸せじゃないと他の人を幸せにすることは出来ないと思うので、すみだ不動産は働くスタッフを常に応援しています。


「すみだ不動産」では一緒に仕事をしてくれるスタッフを募集しています。

売買営業スタッフ1名、事務スタッフ1名募集中です。

お気軽にお問合せください。

すみだ不動産サーフィン部も部員募集中です✨



お問合せはこちらから

https://www.sumidafudousan.com/blank-7



ほぼ毎日物件情報をお届け「すみだ不動産メルマガ」

簡単登録フォームはこちらから

https://www.sumidafudousan.com/blank-10



タイムリーで足が速い物件情報を速報するすみだ不動産LINE

友だち登録はこちらから

https://www.sumidafudousan.com/blank-5

閲覧数:386回0件のコメント

最新記事

すべて表示