検索
  • 株式会社すみだ不動産

テレワーク・SOHO(スモール・オフィス、ホームオフィス)物件ご紹介について

すみだ不動産のモリモリこと森田です。

コロナ過によるテレワークが仕事の環境を大きく変えています。

仕事のやり方を急激に変えるのは企業にとって難しかったものが、コロナ対応のために強制的に導入された結果、多くの人がテレワークを経験することになったため、これは一過性のものではなく、恒久的な変化になりそうな気配がありますね。

ITが進化した現在、

オフィスという概念がなくなり、

自宅で仕事をすることに大きな問題が無くければ、

これからは快適な仕事環境💻を備えた自宅🏠ニーズが増えるのではないでしょうか?

それであれば、

戸建賃貸🏠はうってつけの素材ではないかとモリモリは思うのです。

と、いうことで、

先日、🖥テレワーク・SOHO(スモール・オフィス、ホームオフィス)にスイッチできる物件を中心にメールマガジン(メルマガ)でご紹介させていただいた物件に多くの反響がありました


現在、上場企業の多くがテレワークを導入している(すでに他人事ではない状況)ということも手伝ったのかなと思います。


メルマガをお見逃しの方にはバックナンバーをお送りできますので弊社ホームページ(下記URL)よりメールアドレスご登録の上で「テレワークの回のモリモリメルマガを希望」と、ご請求ください。


すみだ不動産オフィシャルホームページ

https://www.sumidafudousan.com/

閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示