検索
  • 株式会社すみだ不動産

パワハラ疑惑について

不動産業界の週末(水曜日)に外房でサーフィンして海から上がると五十嵐通信がはいっていたので「どれどれ?」と拝見してみてビックリしました。

「おはようございます、すみだ不動産五十嵐です。

すみだ不動産の代表はかなり私よりもヤングな世代です。

最近パワハラがひどくなってきて困っています。

先日も某メーカのフライドポテトをおやつに買ってきて、全部食べてくださいねと、私の年代ではどら焼きならうれしいのですが、フライドポテトの油は苦手なんです・・・

本日も気になる物件をご紹介させていただきます。」


このくだりです。


わたし、ウェンディーズのフレーバーポテトが好きでして、

小腹がすくと仕事の合間にパルコの1階にあるウェンディーズでポテトだけ注文して愉しむ習慣があるのですが、オフィスで仕事をしているメンバーにも愉しんでもらいたいと思って買ったんです。

このときは2回目ですか・・

いきなりメルマガで公開処刑されると思いませんでした。。

どら焼きならいいんかい!?


ちなみに今日は、

ユンケル買って冷蔵庫に冷やしておきました。

五十嵐さんのノルマは3本くらいですかね~

え!?これもパワハラですか??

勉強要素としてですが、

この程度のユンケルでしたら福利厚生費で経費計上できます。

ちょくちょく買ってると給与で出すべきとジャッジされるようなので頻度に気を付けてと税理士からは言われています。

あ、フレーバーポテトはポケットマネーからですが・・

閲覧数:404回0件のコメント

最新記事

すべて表示