検索
  • 株式会社すみだ不動産

不動産との向き合い方をお伝えします

こんにちは。

すみだ不動産のモリモリこと森田です。

新しい年を迎えたと思いきや、もう月末に差し掛かります。

時間は大事にしたいものですね。


ネットや本など、不動産投資の知識を身につける媒体は実にたくさんありますね。

不動産投資の人気のサイトやYouTube動画もすごくタメになるのですが、なかなか全部見ることはたいへんです。


最近、不動産投資に興味をお持ちの方にとっては、ハードルの高い内容のものもあって、『よく解らない』とか、『どこから手を付けたらよいのか見当がつかない』なんてこともありますね。


そんな方は是非、モリモリに面談の予約をとってください!!

以下のリンクからオンライン面談予約ができます。

https://www.sumidafudousan.com/book-online

※ちなみにこのフォーム、本日、作成したばかりでエラーになってしまうことも考えられるため、お返事が遅かったら電話(03-6284-0508)もしくはメール(info@sumidafudousan.com)までご連絡いただけると助かります。


面談では、販売図面の見方から、用語の解説、物件選定のポイント、必要となる諸費用の開設、物件の見方、契約の仕方、リフォームのポイントなどなど、お知りになりたいことをバリアフリーにてお答えいたします。


面談には費用はかかりませんが、事前にご予約をお願いします。

土日は物件のご案内や契約、平日は役場等で物件調査をしたり、金融機関をまわったりしている関係で目的がないとオフィスにいないといった感じの過ごし方をしているからです。


そしてそして、

今日、メールアドレスを頂戴している投資家様へお届けした物件リストです。

①満室稼働中!西武池袋線・ひばりが丘エリア・利回り:8.14%

②香川銀行物件・獨協大学前駅徒歩一棟アパート・利回り:9%

③静岡銀行物件・利回り:8.48%

④満室稼働中!『西所沢』駅徒歩・利回り9.1%の平成築一棟アパート

共同担保のある方は三井住友トラストL&Fでの融資が利用できそう

⑤満室稼働中!令和2年築・秋津駅徒歩一棟アパート・利回り:7.1%

香川銀行でCF見込めそうです。


香川銀行や静岡銀行などのアパートローンがある金融機関は融資スキームに見合った物件と購入希望者がいれば積極的な融資姿勢です。

気になる物件がございましたら、もしくはなければないでも、モリモリ森田にご相談ください。

買い方以外にも売り方でお悩みの方もどうぞ。


『モリモリのブログを見ました👀!!・面談希望』とオンライン面談予約フォームからのメッセージお待ちしています。


オンライン面談予約フォームへ

https://www.sumidafudousan.com/book-online

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示