検索
  • 株式会社すみだ不動産

不動産会社の営業マンは不動産投資していますか?

こんばんは、

すみだ不動産の伊藤です。


一般的な不動産会社では利益相反になるからということで禁止のところが多いのですが、営業マンが自分で不動産投資やってるくらいじゃないと話にならなくないですか?っていうことですみだ不動産では副業に不動産投資を推奨している変わった不動産会社になっています。


越前メンバーが、今日のメールで自分の不動産投資についてちょっと触れていましたね。


以下です。


「 すみだ不動産の越前です。

実は私も個人的に戸建てをコツコツ再生しています🏡

只今、雨漏りアリ・汲み取り式の戸建てを再生中です✨

私は再生する過程でリフォーム業者や客付け時の管理会社とのやりとりそのものを楽しんでいる感じです♬♬


もし再生物件の取り組みに躊躇しているなら参考になると思います(^_-)-☆

それでは午後のおすすめ情報お届けします☕ 」


という感じで結んで不動産投資物件の情報をお届けしていました。


本日の物件は、

松戸市の想定利回り13%の戸建

市原市の想定利回り20%のアパート

板橋区の想定利回り12.3%

川崎市の確定利回り8.8%の満室アパート

春日部市の確定利回り10.7%の満室アパート

でした。


松戸市と市原市、板橋区は再生ものでしたね。

再生案件については物件毎に難易度が様々なので検討する際は弊社の営業メンバーによく相談してから購入を決断するようにしてほしいと思っています。


というのも、物件再生が必要な物件は基本的に難易度が高く、難易度に比例した実力が伴っていない場合、とりあえず買ってはみたものの再生することができずにそのまま売ってほしいと再販売することになってしまうことが間々あるからです。


我々は、すこしでも顧客の失敗のリスクを下げていただきたいと思っています。

お気軽にどうぞ✨


 

不動産投資物件の情報は下記「Click Me」のリンク先より、メールアドレスのご登録をいただくとメールで受け取れるようになります。

 

閲覧数:706回0件のコメント

最新記事

すべて表示