top of page
検索
  • 株式会社すみだ不動産

佐倉市で149坪の古家付土地の販売を開始しました。

更新日:2 日前

こんばんは、すみだ不動産の代表 伊藤です。

佐倉市吉見で土地149坪の上に未登記建物が2つ付いた物件の販売を開始しました。

現在は限定公開の状況ですが、徐々にポータルサイトや不動産業者間にも情報公開していく予定です。


販売価格498万円に対し、

固定資産税評価額687万円(土地519万円・家屋168万円)


すこし立体的な地勢でアドベンチャー的な要素が高い物件です。

本物件のように地勢を活かして建築してる物件は同じ様な物件がなく希少です。

本物件ですが、佐倉市に存しますが石を投げると四街道市のような市境になります。

高速道路で物件に行く場合、四街道インターから5~10分くらいで現地へ到着するので投資家様の都心からのアクセスはしやすい道のりとなっています。

外観です。

道路付け良好✨

ちょっと寄りました。

前所有者は盆栽をしていたようです。

わたしのお気に入りスポット✨

見晴らしがいいので、ここに座ってお茶をすると最高です✨✨

作業のために来ていたスタッフもここでお茶したと言っておりました。

それが、この眺望です。

敷地の形状と広さと近隣との関係が妙に絶妙で出来上がっています✨

唯一無二かもしれません。

バレルサウナを設置したくなりますね✨

外観は経年劣化していますが、造りがカッコいいのでケレンして塗装すれば見違えてしまうと思います。

室内も要リフォームです。

室内は要リフォームです。

めずらしい設備、お風呂は薪で焚いていたそうです。

この設備を直すよりかPGガス会社さんと連携して給湯器に付け替えた方がよさそうです。

PGガス会社さんは紹介させていただきます。

敷地内の伐採をしました。

お気軽にお問合せください。

担当者は佐藤になります。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page