検索
  • 株式会社すみだ不動産

元パティシエ鈴木氏が入社半年で思うこと

こんばんは、

すみだ不動産代表の伊藤です。


日々、おもしろ物件が出ていますが安い(割安な)物件は売却スピードが速いです。

昨日、在庫を確認してお客様へ情報をお届けした海近の週末テレワークシェアハウス等にしたら利益が見込めそうと思った野手浜の旅館も今日、確認したところ買い手がついたようで売り止めになってしまっていました。


そういえば・・・

先日、入社して半年経過した元パティシエの鈴木氏が似たようなことを申していました。

 

すみだ不動産の鈴木です。

改めて感じますが投資用不動産の動きは異常な早さです。

繁忙期の賃貸物件を取り合っているようなイメージに近いような気がします。

1時間前まではあったのに、、、

なんてことはよくあります。

戸建投資の参入も増えてきているので投資判断する価格も高くなってきているようなイメージがあります。

物件のコンディションにもよりますが、市場に出回る物件は10%~12%回っていれば購入されるお客様が多い印象です。

数字があっていれば見ないで買う方もいらっしゃいますので本当に面白い世界だと思います。

弊社では対面での無料面談を行っております。

これから購入されていきたい方、物件購入のコツなどお気軽にご相談ください。

実際の市場を知るとイメージがしやすいと思います。

以下のボタンに当社の無料面談予約のページをリンクしています。

↓ ↓ ↓



 

すみだ不動産に入社して早速、自身でも収益物件を購入し「不動産投資を体験することで人生をハモれるお客様と出会いたい」と語る元パティシエ鈴木氏の今後にご期待しています。

閲覧数:582回0件のコメント

最新記事

すべて表示