検索
  • 株式会社すみだ不動産

創業2年のお祝い

すみだ不動産の伊藤です。

先日の1月29日にすみだ不動産は設立から2年を迎えました。


宅建業を取得したのがGW前だったので実際の不動産業務は1年半くらいですが、最初、仕事も休みもなく働いたので「あれ?まだ2年なの?」という気持ちです。


とはいえ、

コロナ禍のなかで生き残れているのは、みなさまからのご支援、ご協力、お取り引きしていただけたおかげと感謝しています。

引き続きのご愛玩もよろしくお願いします^^

これからもっと、

すみだ不動産をたくさんの投資家さまに利用してもらいやすいようにと、今年は総武線「両国」駅すぐの立地にピタットハウス両国店をオープンします。

両国駅を利用する方は上の画像でだいたい場所がわかるかもですね。


開店スケジュール的には、

2月1日にテナントの引き渡しを受けた後、宅建業の支店登録の手続き、リフォームに1.5か月くらいの時間がかかるとみて、3月下旬にオープンさせたいと考えています。


ピタットハウス両国店で賃貸管理と賃貸客付けの体制を整え、入口から出口までのワンストップのサービスを提供できるようにしていきたいと考えています。


物件購入→賃貸管理→賃貸客付け→賃貸管理→物件売却


こんな感じのイメージです。


賃貸と賃貸管理は売買の際に一番リクエストが多かったので、予定よりもちょっと前倒して出店することになりました。


管理ができるようになると管理とセットにすることで投資家さんにメリットがある不動産投資も提案できるようになります。

いろいろな不動産投資スキームがありますが、

例えば、都心の再建築不可の戸建をたくさん預かって再生して貸し出しできたらおもしろいな~とか考えています。

空き家を再生して客付けしてバリューアップまでを最速でおこなうスキームは自社物件でやっている不動産業者はありますが、仲介だと手間がかかる分、前向きにとりくんでいるところはすくないのでご賛同いただける方がおりましたら、ぜひ、お問合せ、ご相談いただけると幸いです。


また、途中経過をご報告させていただきますので楽しみに待っていてください。

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示