top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社すみだ不動産

寒い日が続きます✨

昨日からの天気でちょっとバタバタしています。

しかも、積雪で朝から交通マヒを想定していたので、今朝、ベッドから出て外を見たら雪がほとんど溶けていて公共交通機関も動いていたので逆に慌てました。


元パティシェの鈴木くんは、昨日は早朝から茨城県の稲敷市役所へ契約する物件の調査に行き雪が降る前に調査を終えたようです。


その後、お客様へご紹介差し上げた物件の住所と利回りは以下、

東金市 約15.2% 平成6年築

鎌ヶ谷市 約14.1% 16号線内側

船橋市 約10.5% 16号線内側

町田市 約8% 平成6年築、町田なかなか出ません

横浜市 約10% 土地7割超の高路線価

三鷹市 約7% 路線価以下


ピタットハウス両国店では、雪で帰宅する前にと、泉くんが良さげな3物件を紹介していました。

板橋区 約9.2%

三鷹市 約7%超→路線価以下

板橋区 約11% 塗装済


三鷹市の路線価以下は営業スタッフなら絶対にご紹介する物件に選ばれるようですね。

不動産投資の場合、路線価のように公的な価格が物件の価格を上回っている場合、割安というのがわかりやすいためスピード勝負になることが多いです。

現金で買いづらいロットになるため、三井住友トラスト・R&Fやノンバンクもしくは融資特約無しの買付で決まるんじゃないかなと想像します。

顛末がわかったらまたブログでリポートします。


ピタットハウス両国店の物件情報を受け取りたい場合は以下のリンク先(ピタットハウス両国店HPのトップページ)からメールアドレスをご登録ください。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page