検索
  • 株式会社すみだ不動産

岸田首相のクッキー


すみだ不動産の代表の伊藤です。


昨日、弊社から複数物件ご購入いただいている投資家様からおもしろいお菓子をいただきました✨

「キッシーの国会へ行こう!!国会版瓦板前餅」

岸田首相と国会議事堂がキレイにプリントされていて食べるのがもったいないです。

投資家様が来店した理由は、両国店の担当者の方でご紹介させていただいた物件について聞きに来たのですが、前日の晩に私に電話をくれて「明日、ピタットハウス両国店に行くからさ、伊藤さんもちょっと来てよ」とおっしゃるので売買担当者に同席させてもらいました。


雑談からはじまって、現在の所有物件の状況、借入の状況、預貯金の状況等を確認し合って、今、出来る不動産投資や今後、やってみたい不動産投資、そのためにしないといけない準備等のお話をしたことで今後の指針が定まったようでした。


身の回りの状況は刻一刻とかわっていくため、なにかの節目には打ち合わせすることをお勧めします。


無料面談は以下のリンク先から予約できます。

https://www.sumidafudousan.com/book-online

お気軽にどうぞ✨


本日、当社へお名前、メールアドレスをいただいているお客様へは以下のような物件をご案内しています。


担当さわだ(今日は柏特集?)

・木更津市の確定利回り14.2%の貸家

・柏市の想定利回り15%の戸建て

・柏市の想定利回り17%の戸建て

・柏市の想定利回り13.58%

・柏市の9.09%


担当鈴木

・川越市の想定利回り10.1%の平成築アパート

・所沢市の想定利回り10%のアパート

・小平市の路線価以下アパート


お名前、メールアドレスは以下のリンク先から登録できます。

https://www.sumidafudousan.com/blank-10


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示