検索
  • 株式会社すみだ不動産

愛と誠の宅建業者

こんにちは、

すみだ不動産の代表の伊藤です。


2日ほど前に越前さんがメルマガで所信表明のような記事を書いておりまして、胸熱でしたね。



※ここから下が越前通信(メルマガ)の一部です。

==========================

越前通信の越前です。

私のモットーは≪愛と誠の宅建業≫です!(笑っていただいて構いません)

宅建業を愛し、不動産を愛し、売主様を愛し、買主様を愛し、それに関わる全ての人たちの幸せを追及することです。

とかく【不動産屋】という生業はイメージが悪いですから・・

先人たちの過去の立ち振る舞いが専らの原因としても、私が関わった方々にはそんな思いはさせたくない。

売主様、買主様、仲介業者、司法書士、リフォーム業者など関わった皆がWIN-WINになる事を追及する。

青臭いと思われるでしょうが、日々それを胸に走っております!

==========================

以上です。


現代でも「YouTubeの不動産新人チャンネル」のような会社は実在しますが(面白いのでご興味ある方はYouTubeを検索してみてください)、越前さんは若手の頃に昭和時代の不動産会社で修行を積んでいるので、漫画か!?というようなブラックなネタをたくさんお持ちです。


私が越前さんとはじめてお会いしたときには、すでにフランチャイズの加盟店でゴールデンジャケット身にまとった紳士だったので昔話を聞くまでは闇歴史があることを知りませんでした。


自分の正義に反する仕事をしない尊敬できる人なんです。

インチキな不動産会社やコンサルタントがたくさん存在する業界で不安を感じるという方は、愛と誠の越前さんを相談役にして不動産投資を進めてみてはいかがでしょう。


また、相談スタッフは越前さんの他、

いつもやさしいマダム佐藤さん、

セキュリティー会社からきた五十嵐さん、

不動産マニア森田さん、

あと、わたし伊藤も相談可能です。


無料面談は時間の限り随時させていただいておりますので、御用の方はお気軽にメッセージください。



すみだ不動産のメールマガジンの登録は以下のリンク先から

https://www.sumidafudousan.com/blank-10

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示