検索
  • 株式会社すみだ不動産

我孫子市寿戸建が成約になりました。

10万円で販売していた我孫子市寿の戸建が本日成約になりました。

たくさんのお問合せありがとうございました。

また、お騒がせしまして失礼いたしました。

我孫子市寿の10万円戸建の過去の記事のリンク

https://www.sumidafudousan.com/post/



今回は、非常にたくさんの買付をいただいたため、その中から1人選ぶために慎重に売主様と内容を協議しました。


①この物件を将来どうするかというビジョンを持っている方

②強烈な物件だったため、きちんと運営できそうな方

③すぐに物件を見に行ってくれた方

④買いあがりは重視しない

➄細かくない方

⑥買付のコメント欄が具体的


選考の要点はそんな感じでした。


その中でも見ていて「⑥コメント欄が具体的」は他のライバルと差をつけるポイントだと思いました。

というのも買付が複数はいる場合、プリントアウトして紙で束にしてまとめるので普通に記入しただけでは他の買付に埋もれてしまうのです。


割り合いについては、

大体の方がコメントブランクで2割位の方が「購入できた場合は大切につかわせていただきます」的なテンプレート、かなり少人数の方が心のこもったメッセージを記入しておりました。

買付のメッセージは売主様も読むので心をこめれば確実にハートを鷲掴みすると思いました。


投資家様の買付がなかなか通らない話はよくお聞きしますが、買付の出し方にも複数ポイントがあるのはご存じでしたか?

すみだ不動産ではグリップ率を高めるため買付時にポイントを抑えた買付提出を心掛けています。


相談は随時受け付けさせていただいてますのでお気軽にお問合せください。

最近はZOOM面談も増えてきているのでそちらも対応可能です。


LINE友だち登録

https://lin.ee/dn7aFHr


メールマガジン登録

https://www.sumidafudousan.com/

閲覧数:464回0件のコメント

最新記事

すべて表示