検索
  • 株式会社すみだ不動産

新人営業マンの勧め

更新日:2021年8月9日

すみだ不動産の伊藤です。

先日、五十嵐メンバーが契約で茂原に赴いた際に車の温度計で気温41度をマークしたと聞いて驚きました。

毎日、暑い日が続いていているのでみなさん、体調にお気をつけください。


今日は新人営業マンの勧めというタイトルですが、新人の鈴木メンバーもすみだ不動産に入社してから4か月が経って毎月契約できる(投資家様のお役にたてる)ようになってきた彼ですが、ピュアでいい漢(おとこ)なんです。


採用面接のときに将来どうなりたいか聞いたら、小さくてもいいからレストランを経営したいと語っていたので、飲食店は廃業率が高すぎてリスキーだからすみだ不動産で営業する傍らで不動産投資をしてキャッシュフローで食えるくらいになってから独立した方が低リスクでいいですよとお勧めしました。


最近、あらためて「夢どう??」って聞いたら「今は純粋に不動産投資家になりたいです。」とのことでしたので少しほっとしています。

鈴木メンバーは、料理人から賃貸専門の不動産を経験した後、すみだ不動産に入社したので元々、不動産の素養があったということもあり、成長が目覚ましいです。

収益物件の売買をする際に賃貸営業を経験してるのは強みですね。


しかしながら、担当している顧客数がまだまだすくないです。

上司としては一緒に成長していける顧客との出会いが鈴木メンバーの成長にブーストをかけるかなと思っています。

将来、絶対に恩返しがあると思いますのでぜひ、鈴木メンバーに投資をお願いします。

ではでは。



すみだ不動産では、ほぼ毎日、お名前とメールアドレスをいただいたお客様へ不動産投資によさそうな物件情報をご案内しています。


習志野市のアパート、想定利回り13.9%

町田市の貸家、想定利回り18%

松戸市の貸家、想定利回り14.6%

厚木市の貸家、想定利回り16.8%

成田市の会社、想定利回り12.1%

水戸市のアパート、想定利回り15.4%


本日の配信物件です。

以下のリンク先からお名前とメールアドレスで簡単登録できます。

https://www.sumidafudousan.com/blank-10


物件獲得のツールとしてぜひ、ご利用ください。

閲覧数:469回0件のコメント

最新記事

すべて表示