検索
  • 株式会社すみだ不動産

最近のすみだ不動産

こんばんは、

すみだ不動産の伊藤です。

7月にはいってからのすみだ不動産の近況です。


まず越前さんが、

カレーが好きで好きで仕事中もカレーの話ばっかりされて困ってます💦

すごい好きみたいでほんとに毎日、出先で多国籍料理屋をパトロールしてるみたいです。

たまに食後に具合わるくなって帰ったりもしているのでたまには普通の食事したら?と思ってます。

カレーYouTuberになろうかなってたまにボソっと言うので、都度、引き留めてる今日この頃です。


※越前通信(メルマガ)のカレー記事の画像載せておきます。

カレー屋さんが入居している店舗物件をみると本気で購入を検討する越前さん、そうゆう物件も探しているみたいです。

おもしろ物件について相談するとけっこう物件出てくるので越前さんは個別相談が◎だと思います。


五十嵐さんは、

五十嵐さんでランチはキノコの燻製チップ(健康食品?)を主食にしてて普通の食事をしないし、そんな状況なのでわたしはランチはひとりですることが多いです。

五十嵐さん、ラモン・ディアス似で今日もダンディーでした。

マダム佐藤さんは、

電話は毎日してるのですが最近、会ってないですね。

一昨日は千葉方面、昨日は、埼玉方面、今日は千葉方面をご案内していたようですね。

月末くらいから契約ラッシュで多忙なので見守ってます。

賃貸営業経験者で女性ならではの話しやすさというかやさしいので人気が高いようです。


現場から見た感じですと、

投資物件はコロナの影響を受けて融資難易度が多少あがっている関係で利回り10%以上の木造アパート、利回り8%以上のS造、RC造マンションの件数があきらかに増加しています。

相変わらずライバル(購入したい方)は多いですが、取り組む物件が増えたことで競争が分散されてゆるやかになっているので融資利用の方はグリップをとりやすく取り組めるチャンスが増えています。


1年後、2年後の予測はむずかしいので買い続けて平均化することをお勧めします。

購入物件の収支の方が予測しやすいので、購入できれば時間と共に返済が進んで資産化していくので、社会情勢を予測するよりも簡単でいいんじゃないかなとも考えています。


あ、そうそう・・

墨田区、江東区、江戸川区で700万円代の非公開戸建があるのでご興味ある方はお気軽にメッセージください。


担当は五十嵐さんです。

閲覧数:340回0件のコメント

最新記事

すべて表示