top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社すみだ不動産

月中でエンジンがかかってきました✨

ブログの放置っぷりが不味くて、前回記事が9月でした・・

今年は起こったことを記事に残したり、告知につかったりしたいなと思います。



さて、年が明けて1月は年末年始にレインズが停止することもあって売買は低調なスタートをするのが通例ですが本年もそうで、月中でやっとエンジンがかかってきて契約書のドラフトチェックを6つしました。


また、減価償却が終わった物件の処分をしたい等でたくさんの預かり物件をいただいたので特に越前さんは年明け直後、それで首がまわらなかったようですが徐々にそれらの物件も公開していけると思います。


澤田さんは練馬区で耐用年数がまだ少し残っているRCマンションのゲットしていたので地元信金や地銀等にお付き合いのある方、もしくはスルガ銀行を利用してみたいという方はお問い合わせください。


スルガ銀行は不正融資以前は金利4.5%の高金利でしたが、不正融資以降に体制と融資スキームを見直したことでいまでは長期融資を金利2~2.5%で借り入れすることが可能です。

逆に収益物件に積極的な金融機関のなかでは低金利のクラスに入っているのでこの融資が利用できる方にはお勧めです。


鈴木くんは年末に体調を崩してしまいましたが、年が明けてからは元気です✨

自身の不動産投資も好調のようで上場企業勤めではない方ができる不動産投資の王道を進んでいるので同じ境遇の方は一度、面談してみると道が開けるかもしれません。

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page