検索
  • 株式会社すみだ不動産

水戸市の戸建バルク物件について

更新日:5月29日

水戸市で敷地内に戸建が2棟建っている現況空家物件の販売を開始しました。

販売価格は880万円です。

向かって左側がRC造の2階建と右側の木造の2階建てのバルク販売になります。

昭和52年の築古という部類になりますが、RC造の堅固な躯体は内装リフォームすればまだまだ利用できそうです。

木造の方の建物ですが、以前、売主様が舞踊の教室をされていたということで1階は天井の高い稽古場のつくりとなっているのが特徴的でした。

2物件とも特徴的なので、貸家として賃貸募集すれば人気物件となりそうです。

RCの戸建を月7万円、木造の戸建を月4万円で賃貸できれば想定利回り15%となります。

カーポートの屋根で建物が見ずらいので裏手にぐるっとまわるとこんな感じです。

敷地が314㎡と広いので駐車スペース3台とっても庭が余っていて植栽だけのスペースや大き目の物置があります。

土地の区画は以下のような南北の両面道路になっています。

また、この物件周辺は国道6号線(水戸街道)と国道50号が交差していることもあってホームセンターやケーズデンキ、マルハン、トヨタ、コンビニ、PCデポ、ケンタッキーフライドチキン、ドコモショップ等の商業施設が集まる便利エリアとなっています。

間取りです。

室内写真です。

一部なのでもっと写真が見たい!というリクエストをいただければ更に画像共有いたします。

本物件にご興味をもっていただけましたらお気軽にメッセージください。

本物件は調整区域に位置しているため、再建築の要件等説明させていただきます。



閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示