検索
  • 株式会社すみだ不動産

海まで徒歩8分の中古戸建を仕入れたその後

更新日:2021年9月19日

こんばんは、

すみだ不動産の伊藤です。

7月下旬に仕入れた海近物件のリフォームがほぼ完了しましたので現在の状況をブログにします。


リフォーム前の記事はこちら




物件の仕入れをしたときはオリンピック前でしたが、今はオリンピックも終了しオリンピック会場だった釣ケ崎海岸は現状回復工事中でアスファルトまできれいに剥がしているところです。

サーフィンは五十嵐カノア選手があわや金メダルをとってしまうかと思いましたが、銀メダルでも充分すぎるほど奇跡のレベルです。

ほんとうに夢をありがとう・・・

金メダルをとったイタロフェレイラ選手はブラジル人で最近のブラジルはとても強いです。

サーフィンが国技のオーストラリアやサーフィンカルチャーの中心のアメリカを凌いでいる状況です。

日本では、バブルの時代のサーフィンブームの人が家庭や家族をもっていったん離れましたが、子育てが落ち着いて海に戻ってきたことや昨今のテレワーク需要、セカンドハウス需要、田舎暮らし需要等で海辺の暮らしをしたいニーズが大きくなってきています。

インバウンドがほぼない状況でも海辺の民泊は高稼働と聞いています。

海辺の賃貸もうごいていますよ。


外房エリアは、大網白里駅から海へ続く大網街道沿いに坂口憲二さんのお洒落なカフェ(The Rising Sun Coffee)がオープンしたり海沿いの建設ラッシュが続いていたりと今後も目が離せないエリアです。

ちなみにThe Rising Sun Coffee はさわださんがすでにお茶しています。

そのときの instagramのリンク

元々、過疎地ということもあり土地値がかなり安く、そのため資産を持たずに不動産投資に参入する方でも取り組みやすいということで不動産投資家が多く集まっています。


ここから物件の紹介になります。

リフォーム後、どうなったでしょう?

 

海まで徒歩8分

長生郡長生村一松

価格780万円

想定利回り10.7%

※実需向けを想定して価格設定しているため出口もこのくらいでお考えください。

公営水道、公共下水道、PG

※外房ではめずらしい公共下水道

白蟻防除作業(白蟻被害無)済

リフォーム工事済

PG屋さんとの連携これから

賃貸は月7万円で募集中です。

リフォームの終わりが見えたら内覧したいという賃貸のお客様が数組いらっしゃるので順次ご案内予定です。


賃貸募集のリンク

https://www.pitat.com/rentDetail/ADX100494_-.html


都心から京葉道路→東金道路→波乗り道路を利用した交通アクセスがよく、太陽の里(スパ)や白子温泉街、一宮等のレジャー施設を利用しやすいところに立地しています。

駐車場は縦に2台分、お庭はドックランにもできそうな広さです。

バーベキューも楽しめそうです。

隣接の方は挨拶とすこしお話ができてやさしそうな方でした。

ウェルカムサームボード

明日、照明器具取付予定

ウォシュレット新品

井戸水使い放題


ここまで読んでいただいてありがとうございした。

さっき、賃貸客付チームから明日、自社付けか他社付けで申し込みが入りそうということでした。

決まるまでわからないのですが、いいニュースになることを願ってます✨


現地のご案内、室内の内覧もできますのでメールもしくはLINEで「一松戸建のお問い合わせの件」とお気軽にお問い合わせください。


メールでお問い合わせ




LINEでお問い合わせ




 

大網では今月、仕入れが進行している物件があるので話がまとまったらまたご紹介させていただきます。

ではでは、

閲覧数:885回0件のコメント

最新記事

すべて表示