検索
  • 株式会社すみだ不動産

犬を飼いたい話と今年が明けてからの営業トーク

投資不動産取引士の澤田です。

写真はトイプードルです😄


我が家では、そろそろワンちゃんを飼おうか検討中です。 私が子供のころはワンちゃんは外で飼うことが当たり前で庭に犬小屋がありました。

10年位前まではシェットランド・シープドッグを飼っていたこともありますが、今は小型犬が主流なので三角屋根の犬小屋を見かけなくなりましたね😅 室内でワンチャンを飼うのははじめてなので今、飼育マニュアルをみて勉強しています😉


すみだ不動産のメンバーでは越前さんがチワワ、鈴木くんが柴犬を飼っているように犬好きの方が多くて私の席を挟んでワンちゃんの話で盛り上がったりしているので影響されてしまったわけです。


本日は日曜日で多数の面談がはいっており、すみだ不動産オフィスは多少バタバタしておりました。

以下はご来店いただいたり、過去にお問い合わせいただいたお客様に本日、ご案内した物件です。


①千葉市中央区 想定利回り14.4%の土地値同等の戸建

②鎌ヶ谷市 想定利回り12%の土地値以下の戸建、更に指値できそう・・

③茂原市 想定利回り16.8%の戸建

④千葉市花見川区 想定利回り13.5%の土地が50坪、角地の戸建

⑤千葉市中央区 想定利回り11.6%の売アパート、駅徒歩10分で賃貸決まるエリア


戸建は現金で購入される方が多いですが、アパートは融資を利用される方の方が多いです。

貸家投資とアパート投資では考え方自体が分かれるというところもあるのでお気軽にご相談ください。


面談に来られる方の多くがご自身のお勤め先や年収等の属性でどのような物件に取り組めるのか知りたい。や、今年は本気で物件を購入したい。というように1年のはじまりの月にまず自分がどういった位置にいるのか確認したいようで、わたしもそれはとても大切だと思います。


無料面談は随時、受け付けさせていただいております。

ネットでの受け付けはこちらから


↓ ↓ ↓



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示