top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社すみだ不動産

管理物件の入居率98.3%

更新日:2023年9月10日

すみだ不動産では、隣駅の両国でピタットハウス両国店を運営しています。

そこに管理チームがありますが、現在、管理物件の入居率は脅威の98.3%✨

管理物件は、ほとんどが当社で売買に関わった物件になります。

この98%という数字は、管理スタッフが優秀という前提もありますが、賃貸客付けが出来る物件と投資家様とのマッチングを意識した→売りっぱなしの営業をしていないことが結果に出てきているのかなと分析しています。


話はかわりまして、

690万円、想定利回り13%に価格変更したら物件の現地内覧が増えている千葉市緑区高津戸町の戸建てに行ってきて玄関を掃いたり、除草剤を散布してまいりました。

写真を撮ってきましたが、西日で圧倒的逆行でしたが、ミサワホーム施工のデザイン重視住宅なので相変わらずのカッコよさでした✨

作業していたらご近所さんに「昨日、女性の方が見に来られてましたよ。」と声をかけられました。

近隣の方がフレンドリーな現場です。

お隣の新築平家が完成して街並みがすこし良くなりました✨

一応、室内もチェックしました。

アカシア材の無垢フローリングと対面キッチンのLDK✨

見た目重視の立水栓&キッチン扉はステンレス✨

天板は集成材木目✨

絶賛販売中につき、お気軽にお問い合わせください✨

弊社で面談済みの方ですと、担当者へ直接お問い合わせいただくと話が早いと思います。


問い合わせフォームへ

↓↓↓↓↓↓↓↓





不動産投資の無料面談はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓


閲覧数:362回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page