検索
  • 株式会社すみだ不動産

緊急事態宣言と3連休

すみだ不動産の越前です。

こんにちは!

只今、2回目の緊急事態宣言が発令中ですが、当社では1回目の緊急事態宣言時のような混乱はなく割と普通に過ごしています。

ここまで1年間、だれに言われなくてもみんな各自で情報収集し自粛や感染症対策をしてきていたので、外食産業が20時までの時短営業をしている以外は見た目にあまり変わりないように思います。


外食産業の長期の時短営業はほんとにつらいでしょうね。

業界はちがえど同じく社会をまわす事業者として人ごととは思えません。

営業時間内でわたし、出来るだけカレーを食べにいったりと応援(一人飯)したいと思います。


不動産業界的には1月~3月までの賃貸の繁忙期に人の動きを制限されていることで賃貸客付けに影響が出ることや、金融機関の担当者が交代勤務になること等により、通常、申込から融資実行まで1ヶ月かかっていたものが2ヶ月なる等、融資取り組み期間の遅延が懸念されるのでそれは要注意ですね。

1日でも早いコロナ禍からの回復を祈って感染症対策に気を付けながら営業活動したいと思います。



ところでみなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか!?

わたしは朝から千葉県外房地域のご案内や引き渡し済みの投資家様と会お会いしてました!

外房エリアは信号があまりないので総距離150km走ってもリッター21.7kmという驚異の燃費の良さです!(ハイブリッド車ではありません)

外房エリアは投資にもお財布にも優しいところなんです♬

 


そんな訳での越前通信(メルマガ)でここ2日間に配信した物件リストは以下です。


①白子町の200万円の戸建、想定利回り27%

②山武市の戸建、想定利回り15%

③市原市の超大型区画整理地のアパート、想定利回り13%

④八潮市の満室アパート、確定利回り12%

⑤松戸市の高利回り&高稼働アパート、想定利回り10%

⑥冨士氏の土地値以下戸建、想定利回り12.5%

⑦所沢市のオーナーチェンジ戸建、確定利回り12%

⑧綾瀬市の戸建、想定利回り10%

⑨茂原市の満室アパート、確定利回り11.6%

⑩千葉市の満室好立地アパート、確定利回り9.2%

成田市の満室稼働中高利回りアパート、確定利回り18%

⑫千葉市のハウスメーカー施工アパート、想定利回り10%

 

投資家様に耳よりの情報をお届けしてます。

当社のホームページから簡単にメールアドレスの登録ができます。

https://www.sumidafudousan.com/blank-10

ぜひ、ご登録お願いします。

越前とつながりましょう(笑)


緊急事態宣言の発令により、感染症対策実施中。

ZOOMやLINE等をつかった非対面でのWEB面談も可能です。

お気軽にご相談ください。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示