検索
  • 株式会社すみだ不動産

通常営業開始してます✨

お盆の長期休暇が明け、世の中は緊急事態宣言中ですが、すみだ不動産(錦糸町)とピタットハウス両国店は通常営業しています。

4月にオープンしたピタットハウス両国店ですが、錦糸町店の方で売買した不動産投資物件の管理と賃貸客付けが順調でリフォームが完了して貸し出しできる状態の物件はほぼ賃貸付けが決まっているため、物件が足りない状況です。

ご所有の物件の客付けがうまくできていなかったり管理会社の困りごとがあればお気軽にご相談いただければ解決の糸口をご提案できるかもしれません。


先月、当社で仕入れた長生村の海近サーファー向け賃貸貸家ですが、リフォーム後に内覧希望の方が3組いて順次ご案内予定になっています。

リフォームの工期が予定よりも進んでいないのでリフォーム前に内覧することになってしまうかもしれませんが、気に入ってもらえれば決まってオーナーチェンジ物件になるかもしれません。


また、今月末か来月頭に中野区で投資物件の仕入れ予定もあるのでご興味ある方はメッセージいただければ情報をお出しできる段階でご案内差し上げます。

こちらもお気軽にどうぞ。

担当者がついている方は担当者へご相談ください。


お盆中は会社は休みでしたが「越前通信」等の担当者ベースの物件情報はお届けされていたかと思います。

ちなみに本日お届けした物件情報の概要はこんな感じです。

①山武市のオーナーチェンジ貸家、確定利回り14.1%

②銚子市の想定利回り14.4%、貸家ベースに。

③八千代市の駅近貸家、想定利回り13.5%

④武蔵村山市のオーナーチェンジ貸家、確定利回り11.2%

⑤柏市の10万円貸家、確定利回り8%

⑥松戸市のダブルアクセス貸家、想定利回り10.6%

⑦船橋市の満室アパート、確定利回り11%


以下のリンク先より、お名前とメールアドレスだけの入力で簡単に会員登録できるのでぜひ、ご検討ください。

https://www.sumidafudousan.com/blank-10

※不動産会社の方のご入会は一般不動産投資家様の利益相反となるためご遠慮ください。



閲覧数:402回0件のコメント

最新記事

すべて表示