検索
  • 株式会社すみだ不動産

館山市の要再生アパート

更新日:2020年9月11日

先週から健美家、楽待に館山市宮城のアパート(想定利回り39%)をUPしたところ、問い合わせがいま1番はいっています。

現地を内覧したいというお声が多いので、物件に鍵を設置してきました。

物件はかなり古く手入れもされていないのでなかなか決まらないと思います。


この日は、台風のスウェルが内房に届く予報だったため、早起きして館山に着く前にサーフィンしようってことで前日から楽しみが止まらないといった感じで夜更かししてしまいちょっと寝坊気味で出発しました。


海に着くと大きな虹がかっていました。

虹の根元がバッチリ見える虹に感動、すごくないですか??

移動中も大きな虹が出ていました。

天候不順で虹が出やすい条件が整っていたみたいですね。

物件の所在エリアは家族で何度も遊びにきたことがある「沖の島」という磯遊びで有名な無人島のすぐ近くにありますが、今年は新型コロナウィルスの影響で立ち入り禁止になっていました。

すごく楽しいスポットなので物件にきたお客様にはぜひ、立ち寄ってほしかったなぁ・・・残念です。


館山のアパートは立地的に海が近い物件ではありますが、高台で津波にも安心。

以下のサイトで津波のハザードマップを確認することができます。

http://keihatsu.bousai.pref.chiba.lg.jp/hazadmap/tnm/map_tnm.html


物件をうろうろしていたら出てきたお隣さんと話していたら更地にしたら住宅用地でニーズあるんじゃない?とのこと。

物件自体はかなり手をいれる必要があるので古家付土地としても売り出す構想がありいい情報をいただきました。

本日もこの後、お客様がこの物件を見にこられる予定だったので、快適に現地を確認できるようにと思い業務用の強力な蚊取線香を焚いておきました。(空家って蚊が多いんですよね)

物件のすぐ近くにこだわりのカフェ「ブロワ珈琲焙煎所」を発見しました。

朝食がまだだったのでアイスカフェラテと平飼い地鶏のたまごサンドアンチョビ入りを注文。

美味しかったです。

アンチョビペーストって食材のレベルを上げてくれますよね。

また食べたいなぁ。

そんな感じで、館山を楽しんできました。

有名な海の幸を味わう時間がなかったので今度、また時間をつくっていきたいです。


物件の方もお気軽にお問い合わせください。

至近に余裕がある方や達人以外、例えば融資利用の方には不確定要素が多くリスクを感じるためハッキリ言ってお勧めしません。

それでも融資利用してチャレンジしたい方はご相談ください。

こうゆう物件を購入するために利用できそうな融資の情報もあります。


メルマガ登録かLINE登録から個別に相談のご予約を承っています。

お気軽にどうぞ!



閲覧数:703回0件のコメント

最新記事

すべて表示