top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社すみだ不動産

鼻の手術をしました

すみだ不動産の伊藤です。

以前より、花粉症からの慢性鼻炎を患っていまして。

花粉の舞う時期になると、鼻呼吸が出来ないことで睡眠障害もあったので、さすがに困って耳鼻科に行きました。


検査をすると、自覚症状はありませんでしたが鼻の骨が曲がっていることがわかり、これが鼻呼吸に影響を与えている可能性があるので骨を一部、除去して真っすぐにしましょうということになりました。

ちなみに日本人の8~9割の方は程度の差こそありますが曲がっているらしいです・・

まず、この鼻の骨をまっすぐにする鼻中隔湾曲症の手術。


それと、下鼻甲介骨切除術と後鼻神経切除術の3つのオペを受けました。


現在、わたしの鼻の中には6つのガーゼがはいっていてパンパン、鼻呼吸ができない状態ですが、次の水曜日にはこれが取れて心おきなく呼吸が出来るようになる予定です。

QOLも爆上がりです。


話はかわりますが、

本日、社有物件の戸建て3つの価格変更をしました。

 

ひとつめ

種別 戸建て

住所 市原市皆吉

価格 550万円 → 500万円

確定利回り 13%、オーナーチェンジ

実需向けにリフォームしましたが、すぐに賃貸が決まってしまいました。

実需向けはもうすこし高い値付けでしたが、収益還元で価格を設定しなおしましたので割安感を感じでいただけたらと思います。

 

ふたつめ

種別 戸建て

住所 茂原市下永吉

価格 600万円 → 550万円

確定利回り 13%、オーナーチェンジ

DKの壁を抜いて16帖のLDKにしました。

お子様の学区を考慮した結果、賃貸契約されたため長期入居を見込んでいます。

 

みっつめ

種別 戸建て

住所 千葉市緑区高津戸町

価格 700万円 → 690万円

想定利回り 13%、賃貸募集中

建物はミサワホーム施工、アカシア材の無垢フローリングを貼り、ステンレス扉の対面キッチンを設置して建築家風にリフォームしました。

汲み取り→本下水工事、宅内の水道管は新規に交換しています。

時間があるときに火災報知器をとりつければ即入居可能です。

こうゆう感じの物件はないので高めに賃貸募集しています。

賃貸が決まったら取り組んでいただければと思います。

 

お気軽にお問い合わせください。

また、担当者と面談済みの方は担当者へ直接お問い合わせいただけると話がスムーズです。

はじめてお問い合わせされる方はすみだ不動産宛にメールしていただければ物件の担当者からお返事させていただきます。


お問い合わせメールアドレス



面談しながらお話を聞く(無料面談フォーム)

↓↓↓↓↓





電話でお問い合わせ

03-6284-0508

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page