検索
  • 株式会社すみだ不動産

1月の総括

すみだ不動産 代表の伊藤です。

1月の前半は年末からの長期休暇明けで営業日数も少ないことから低調なスタートを切ることが多いのですが、越前さんが担当して年末から入れていた買付が複数通ったり鈴木くんが11月から取り組んでもらっていた共同住宅が無事に決済になったこと等で、購入された投資家様ならびに当社はいいスタートを切ることができました。

投資家様も1年に何物件購入するとかいくら分購入するとか目標をもって不動産投資されているので1月に物件を購入できると後が楽のようです。


今月も、投資するに見合った物件が多く出ており、また投資家様方も購入意欲が高くコロナ禍のリモートワーク制度を活かして物件を見にいかれたり、当社の無料面談にご来店いただいたりと精力的に活動しています。


また、年が明けると投資家様が個人属性で購入した減価償却目的の物件や所有期間が長期(譲渡)となった物件の売却依頼も増えています。


投資に見合う設定で物件をお預かりできたらご紹介させていただきますが、このタイミングで入居者が退去して空室になった場合、実需物件として高値売却を狙える可能性もあります。

実需物件の場合は当社で運営するピタットハウス両国店の方で販売活動のお手伝いをさせていただきます。


諸々、お気軽にご相談ください。

↓ ↓ ↓




無料面談はこちらから。

↓ ↓ ↓




すみだ不動産の不動産投資に見合う物件情報をメールでお届けするサービス&LINEでお届けするサービス。

↓ ↓ ↓




閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示