検索
  • 株式会社すみだ不動産

あと5日

こんばんは、

すみだ不動産の澤田です。

緊急事態宣言もあと5日で解除予定ですね。

早く普通の生活に戻りたい思う今日この頃です。

1日1日元気を出して頑張っていきましょう。


今日のメルマガでは、さわだのおすすめ物件をご紹介させてもらいました。


横浜市の土地値以下でオーナーチェンジ社宅、確定利回り13.2%

船橋市で想定利回り13%の戸建

 ※船橋市は販売価格と利回りと評価額に歪みが生じやすいエリアで取り組みやすい物件が出やすくおススメです。

三井住友トラスト・L&Fや日本政策金融公庫を利用する際の共同担保としても活躍しています。

③秦野市の売アパート、想定利回り14%超


一昨日、配信された越前通信では、土地値以下や高利回り祭りでした。

①長生郡の平屋戸建、想定利回り13.9%

市川市の戸建、想定利回り11.4%

市川市の評価以下戸建、想定利回り15.6%

千葉市の駅徒歩圏の戸建、想定利回り14%

⑤佐倉市のオーナーチェンジ戸建、確定利回り12%

⑥市川市の路線価以下戸建、想定利回り14.7%


個人的には、④と⑥がお勧めです。

④千葉市の駅徒歩圏の戸建、想定利回り14%

建売用地として不動産業者も買い取りに走りそうな立地にあるので出口の間口が広いということで◎

⑥市川市の路線価以下戸建、想定利回り14.7%

この物件も駅近で家の裏側が崖になっているので現実的に再建築するとなるとRC造等で崖対策しないといけなそうですが、人が住めるようにしておけば立地的に賃貸募集に困らない金のにわとり物件かなと思いました。



日々、はいってくるたくさんの不動産投資物件情報の中からすみだ不動産の営業メンバーの目にとまった物件を投資家さまへお届けするメルマガの登録は以下のボタンのクリックした先でお名前、メールアドレスだけの入力で簡単登録できます。




不動産投資の面談も承っています。

リアル面談とオンライン面談、どちらでも対応可能です。

以下のボタンのクリック先の予約フォームからどうぞ✨




バックナンバー配信はしておりませんが、お気軽にお問合せください。


投資家さまの利益に反する可能性があるため不動産業者さまの登録はご遠慮ください。

閲覧数:411回0件のコメント

最新記事

すべて表示