検索
  • 株式会社すみだ不動産

鈴木くん

こんばんは、

すみだ不動産の伊藤です。


わたしは最近、新人の鈴木くんのメルマガのグルメレポートにハマっています。

先日のメルマガで紹介した自作のカブの料理がかなり美味しそうでした。

弊社のInstagramをみていると新たに、フォアグラとトリュフ油を仕入れたようなので、そろそろ次回作が公開になりそうです。

彼は元イタリア料理人という肩書を持つのですが、しっかりと宅地建物取引士を保有し調理師から賃貸営業、そして売買営業へとステップアップしてきて今に至ります。


当社での採用の面接時は「将来は小さなレストランを経営したい」と語っていたので、わたしは心配になっていろいろ調べて後日、飲食業はけっこう生存率の低い業界だから不動産投資のキャッシュフローで固定費を賄えるくらいになってから始めた方がいいと提案したところ、「今は、そのときからちょっと考えが変わりまして将来は不動産投資家になりたいと思っています。」といい回答をいただきました。

不動産投資を学びつつ営業して、不動産投資家様からもたくさん話を聞いたりして人生の方向性がかわってきたようです。


自分で不動産投資物件を購入することを禁止する不動産業者が多いなか、当社は不動産投資物件の取得は勉強なりますし、お客様目線を意識することができるので応援しています。

実際にログインしないとわからないことが多いと思いますから。


不動産投資に取り組んでいるすみだ不動産メンバーは多いので、面談や現地案内などですみだ不動産メンバーと顔を合わす機会があればざっくばらんに聞いてみると楽しい話が聞けるかもしれません。


そんな鈴木くんの本日の紹介物件は、

①川越市のオーナーチェンジ戸建、確定利回り13%

②春日部市の戸建、想定利回り9.2%

③東武東上線沿線の満室アパート、確定利回り12%

④横須賀市の満室アパート、確定利回り12%

購入後すぐに利益になりそうな物件が多いです。


毎日、メルマガ配信の登録はこちらをクリック✨

メールアドレスとお名前の入力で簡単に登録出来ます。




すみだ不動産のLINE友だち登録はこちらをクリック✨


閲覧数:358回0件のコメント

最新記事

すべて表示