検索
  • 株式会社すみだ不動産

近況

こんにちは、

すみだ不動産の伊藤です。


昨日のワールドカップのアジア最終予選、オーストラリアの勝利すごかったですね

オーストラリアは体が大きくて屈強なイメージがあるので、日本人のフィジカルでは勝てるイメージがつかないのですが、日本のサッカーのレベルはすごく高いんですね。

緊急事態宣言が明けたらすぐにブログ更新しようかなと思っていたらバタバタしてしまいました。

宣言中に資産拡大してしまおうという層の方が多いと思っていましたがそれは間違いで、やっぱり自粛していた方が多かったんだと認識を改めました。

問い合わせや物件見学の件数が増加しています。


久しぶりの更新になってしまいましたので、すみだ不動産メンバーの近況をお知らせします。


まず、越前通信のえちぜんさんは契約がたてこんでいるのですが、プロフェッショナル過ぎて忙しそうに見えません。

物件情報は1番もっているので自分に合った収益物件を探している方は直接、相談してみてはいかがでしょうか??


次に、マダム佐藤さんですが、

彼女は先週から北陸旅行へ旅立ってしまいました。

いまはまだ旅行をお楽しみだと思うのですが、市原市の200万円の戸建、柏崎の確定利回り19%・600万円の満室アパートという非常にお問合せが多い物件をポータルサイトへ登録してすぐに出かけてしまったので、現場は混乱気味です。

追伸、マダム佐藤さんが旅行から帰ってきてから情報公開する予定の安い戸建第2弾があるというのでそちらもお楽しみに。


元イタリアンシェフの鈴木くんは相変わらずのやさしさでお客様を包み込んでいます。

過去の賃貸営業での経験もしっかり活かされて、いい提案が出来ているようで契約も安定してきています。

まわりの人を大切にするタイプなのでそのまま成長してもらいたいです。


一番、直近で加入したさわださんですが、

さわださんからは以前から、わたしがたくさん収益物件を買わせてもらっていた営業マンだったという経緯もあって、横のつながりから物件がたくさん出てきます。

不動産投資のスキームについては勉強中ですが、それを無効化する安い物件を提案してくれます。

数日前に新たに利回り20%のアパートの情報をもってきました。

分筆計画のような設定の問題でまだ表に出す準備中ですが、上流の情報にご興味ありましたらさわださんとご面談をしてはいかがでしょうか。

彼は顔見知りにならないと秘密の物件は出してくれないと思うので・・・

 

日々、はいってくるたくさんの不動産投資物件情報の中からすみだ不動産の営業メンバーの目にとまった物件を投資家さまへお届けするメルマガの登録は以下のボタンのクリックした先でお名前、メールアドレスだけの入力で簡単登録できます。



※①投資家さまの利益に反する可能性があるため、不動産業者さまの登録はご遠慮ください。

※②物件情報や情報配信の頻度が多く不快と感じた場合はメールの下部から配信停止の設定が可能です。

 

不動産投資のご面談も受けたまわっています。

リアル面談とオンライン面談、どちらでも対応可能です。

以下のボタンのクリック先の予約フォームからどうぞ✨



閲覧数:365回0件のコメント

最新記事

すべて表示