検索
  • 株式会社すみだ不動産

SUZUKIがスミフドーに辿り着くまで




すみだ不動産の鈴木です。

入社して早一年が経とうとしてます。


私が、すみだ不動産に辿り着くまでを話をしたいと思います。


私は元々フレンチの料理人をしておりました。

ホテル、星付きレストラン、流行りのビストロなどフレンチベースの色んなお店で働いてました。

当時は、25歳の時に渡仏して帰国後に30歳で独立することを本気で目指してました。


しかし、ふとした時に料理人以外の経験をしたいと思い、

フルコミで通信業界の営業や不動産賃貸の営業をしておりました。


賃貸時代は【一都三県どこでも案内行きます!!!】

みたいな会社でしたので案内する物件の家賃もエリアもかなりバラバラでした(笑)


大体ですが賃料5万円~40万円前後の物件をご紹介してましたので

築古戸建からタワマン等なんでも紹介してました(^^)

賃貸の契約は月20件~25件くらいあげてましたので毎日歩きすぎて死にそうでしたが

そのおかげで土地勘はかなり身に付きました(笑)


賃貸の経験もできたので更なるスキルアップの為に売買への転職を決めました。


悪徳業者も多い業界なので真っ当な会社で尚且つ

最短で仕事が覚えられる環境にどうしても身を置きたかったのでかなり調べました。


条件は立ち上げ3年以内で小規模(10人以内)の少数精鋭の会社を

探してましたがその中で唯一当てはまったのが【すみだ不動産】でした。


・営業全員が宅建士

・格安物件を取り扱っている(取引回数が多い=場数を踏める)

・社内でも投資物件を保有している者が多数

・投資不動産専門の不動産業者


なにか面白そうだし、色々経験できそうだし、とワクワクしたので

すぐ連絡をして無事働くことが決まりました!


もし落ちてたらワインソムリエの資格を取って

ワインバーで働いていたと思います・・・


今の目標はプロの不動産投資家になることです。

そして、キャッシュフローで投資家様が集まるワインバーを経営したいと思ってます(笑)

オープンしたら是非来てください(笑)


今は、社長が名付けてくれた、「元パティシエの鈴木」で覚えていただけたら幸いです。



諸々、お気軽にご相談ください。

↓ ↓ ↓




無料面談はこちらから。

↓ ↓ ↓




すみだ不動産の不動産投資に見合う物件情報をメールでお届けするサービス&LINEでお届けするサービス。

↓ ↓ ↓






閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示