検索
  • 株式会社すみだ不動産

すみだ不動産・両国店について

こんばんは、すみだ不動産の伊藤です。

賃貸管理と賃貸客付をメイン業務とするすみだ不動産・両国店(ピタットハウス両国店)の支店登録が最終段階にはいってきました。


宅建協会に保証金等の支払いも済み、残す最終的な審査に合格すれば晴れて営業開始できるのが3月30日を見込んでいます。

できることはやっているつもりですが、きちんと許可がおりるか最後まで心配です。


現在は、開店準備と並行して営業開始前に近隣不動産業者への挨拶まわりをしています。

既存の不動産会社からすると新規参入のライバルがはいってきたようなものなので両国不動産界隈をざわつかせてしまっているんじゃないかなというところはありますが、

当社としましては新規参入することでこのエリアのパイを奪い合うのではなく、パイを広げて地域を活性化させていくことをイメージをしています。

ここはゆっくりと時間をかけて混ざり合っていきたいですね。



先日、窓にカッティングシートを貼ったらお店が目立つようになり、その日から毎日のように飛び込み営業や賃貸のお客様が来店するよになりました。

写真撮影したのでついでに新店舗の告知します✨

名称:ピタットハウス両国店 株式会社すみだ不動産

住所:〒130-0026

 東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館2階

TEL:03-6659-9132

FAX:03-6659-9136

店内の様子です。

不動産取引のタイミングでお客様からお預かりした賃貸物件は2月中にほとんど客付けしてしまったため、案件に飢えています。

賃貸の募集や管理する先がまだ決まっていない物件(貸家、アパート、マンション)をお持ちの大家様、お気軽にお声かけください。


では、また

閲覧数:505回0件のコメント

最新記事

すべて表示