top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社すみだ不動産

市原市石川戸建て販売中

すみだ不動産の伊藤です。

GWに突入しまして、暑い日もありますね。


掲題の弊社売主物件の市原市石川戸建ては仕入れから、


①草木を刈って、


②室内の残置物の撤去とハウスクリーニングが完了しました。


4月28日時点での販売価格は390万円です。


健美家のリンクです。


建物の造りや設備が良くガチ実需向け物件と見込んでいます。

500万円以下の物件で浴室がきれいなユニットバスのものはなかなかないのでそれだけでもけっこういいですねって思ってしまいます。

設備の画像を貼ります。


そのため、1カ月程度この状態で売りに出して、それでも売れなかったら壁紙貼換えと駐車場をつくって実需向けに販売をしようと思っています。

建物はまだまだ活躍してくれそうなので、ぜひ現地をご覧になっていただきたいところです。


物件所在地

千葉県市原市石川306-312


物件の地理的な特徴としては、

市原市内の中心地はJR線の五井駅となりますが、本物件は、ローカル鉄道の小湊鉄道線の上総牛久駅の商圏内に在り、中心地から比較すると過疎ったエリアとなります。


しかし、

この上総牛久は五井まで30分、外房の茂原まで30分、内房の木更津まで30分という実は交通の要所なのです。


東京まで通勤してますよー、という方はめったにお見掛けしませんが、ゴルフ場や京葉工業地帯、地場産業等にお勤めしているファミリー属性やカップル属性等の方々をターゲットにリーシングするといい結果につながるように思います。


ご興味ありましたら、売買の担当者へお気軽にお問い合わせください。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page