検索
  • 株式会社すみだ不動産

海まで徒歩8分の中古戸建を仕入れました。

こんにちは、

すみだ不動産の伊藤です。

オリンピック開催地の長生郡一宮町の隣村でサーファー向けの貸家やセカンドハウスによさそうな物件を仕入れしましたのでご紹介させていただきます。


今回は、コロナのパンデミックの中で開催するオリンピックということもあり賛否が分かれるところですが、実際に各国の選手が日本に来て日本の自分もいつもサーフしている波で世界レベルのサーフィンを見せてくれることを個人的に楽しみにしています。


海まで徒歩8分

長生郡長生村一松

価格780万円

想定利回り10.7%

※実需向けを想定して価格設定しているため出口もこのくらいでお考えください。

公営水道、公共下水道、PG

※外房ではめずらしい公共下水道

先日、白蟻防除作業(白蟻被害無)、PG屋さんとの連携、リフォーム工事の発注を終えて月7万円で賃貸募集をスタートしました。


賃貸募集のリンク

https://www.pitat.com/rentDetail/ADX100494_-.html


都心から京葉道路→東金道路→波乗り道路を利用した交通アクセスがよく、太陽の里(スパ)や白子温泉街、一宮等のレジャー施設を利用しやすいところに立地しています。

駐車場は縦に2台分、お庭はドックランにもできそうな広さです。

バーベキューも楽しめそうです。

隣接の方は挨拶とすこしお話をした感じではいい人でした。

先日、庭の木は切ったので下の画像よりスッキリしています。

室内です✨

リフォームについてですが、

今回は壁はホワイト、天井と床に木目のシートを貼ることでリゾート感を演出!!みたいなイメージでリフォーム発注しました。

洗面化粧台、ビルトインコンロ、ウォシュレットは新品交換します。

リフォーム後はガラッと物件の雰囲気が変わるので毎回楽しみです。


現在の販売状況ですが、

リフォームが終わったら内覧したいという賃貸の方が両国店にいるのと、海沿いで貸家に適当な物件を探しているという方をご案内の予定がありますが具体的にはなっておりません。


鈴木&さわだで対応させていただきますのでお気軽に資料ご請求ください✨

閲覧数:813回0件のコメント

最新記事

すべて表示